世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 柳原博志 効果は?レビュー記事

何年もゴルフをやっているけど、スコアが全く伸びないで、どうしても
100を切れないでいる。100を切れたらもっと楽しくなるのに。

柳原博志さんの
世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命がネットの掲示板で取り上げられてたね。

還暦を過ぎた人でも、欧米人のようなゴルフスイングができるようになり
2時間練習しただけで、スコアが100から90になるゴルフ上達法っていうけど、
本当なの?大丈夫?

過激な評価もあったらしいけれど、

購入者の感想は?

マニュアルでなく、このホー ムページ だけを読んで、練習場で2時間練習しただけで、スコ アーが [100から 90] になってしまった人がいるんだって。 その人は早速マニュアルを手に入れたらしいね。

私にもできそうだね。
思い切って試してみようかな。

あと10ヤード飛距離が伸びただけでもすごいことだと思うよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする